Meditation(メディテーション)や Healing(ヒーリング)に興味のある方へ

Spiritual Healing(スピリチュアル・ヒーリング)には、様々な効果があると言われています。

同様に、Meditation(メディテーション)にも、様々な効果があると言われています。

私が、実際に、Healingを提供する時には、私自身が、Meditative(メディテーションの様な状態)となります。

これは、私自身の仮説に過ぎませんが、私のHealingを利用して頂く事で、クライアント自身も、Meditativeな状態を体験してもらえるのかも・・・と感じています。

Meditationに興味があっても、日常では、Meditationを行う時間が無かったり、どの様にMeditationをして良いのか分からなかったり、Meditationを試みても、集中出来ず、リラックス出来る状態を得られなかったり、と、自分でMeditationを活用出来ないケースが多いと思います。

そんな方の為に、私のHealingを、Meditationの代用として利用してもらえたら・・・と思っています。

そして、普段の生活の中で、Meditationと同様の効果や、リラックス出来る状態を得てもらえたら・・・とも思っています。

Meditationに興味のある方、そして、Meditationの様な効果を得てみたい方は、是非、私のHealingを体験してみて下さい。

* お知らせ *

✼ 「ヒーリング」「ミディアムシップ」「サイキック・リーディング」「カード・リーディング」「スピリチュアル・カウンセリング」を、主に、提供しています。

私のセッションの詳細・ご案内は、「私のその他のブログ(Links)」からどうぞ。